深煎り コロンビア サントゥアリオ【100g】

<深煎り>
甘い香りとやわらかな苦味

コロンビア国カウカ県は最高品質のコーヒー生産地として世界的に有名です。そのコーヒーは濃厚で完璧なボディ、豊かでエキゾチックな香り、明瞭でバランス
の良い酸を持っています。コロンビア中央山岳地帯は、日照・降水量・標高・土質などの条件の揃ったコーヒーの特産地です。昼夜の気温差が非常に大きく、ま
た豊かな降水にも恵まれ、高品質のコーヒー生産に適した土地です。
サンチュアリオ・エステートの農園主カミーロ・メリサルデ氏は、もともと放牧地であったところに古き良き時代のコロンビアコーヒーを復活させ、なおかつ完全にサスティナブルな条件下(土壌保全、地域社会への貢献、生物多様性の保護)でコーヒーの生産に取り組むべく、一から農園を設計し、1999年にこのプロジェクトをスタートさせました。
ブルボン種100%で有機肥料、無農薬です。

深煎りでやわらかな苦味、甘味があります。

[生産地域] コロンビア カウカ県ポパヤン
[ 品 種  ] ブルボン
[ 精 製  ] フリーウォッシュド

626円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム